女子大生ケイ子の冒険(前編)(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:女子大生ケイ子の冒険(前編)


女子大生ケイ子の冒険(前編)

作品名:女子大生ケイ子の冒険(前編)

更新日:2001-06-10
出演女優:ケイ子(素人)

【カリビアンコムの紹介文】

なかなかAVに本当の素人は出演していません。そのせいか少し現実的でない展開に少しあきてました。でも、この作品を見て久しぶりの興奮がよみがえってきました!彼女は本当の素人女子大生!本当に恥ずかしがりながらインタビューを受ける彼女、なにか好感がもてます。また、この男優の展開の持っていき方もHの参考になります。とにかく強引に話を持っていき最後はやってしまうというこの男優のテクニックは実際に使えるテクニックではないでしょうか?パンティーさえも見られるのを恥ずかしがる彼女、そこはさすがAV男優土下座しても見せてくれと頼みます。これは基本テクニックその1か?そして、アソコをちょっと見ただけで「きれいだねー!」と持ち上げます。女の子の抵抗は徐々になくなってきます。テクニックその2だ!そして、もうアソコを刺激しちゃえば!もう恥ずかしさより快感が先に走って抵抗なんてモノはどこかに消えてなくなちゃってます。 この女子大生、普通で最高です!本番続編も楽しみですね!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.