絶叫!バイブ10本W穴攻め(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:絶叫!バイブ10本W穴攻め


絶叫!バイブ10本W穴攻め

作品名:絶叫!バイブ10本W穴攻め

更新日:2002-08-29
出演女優:人妻熟女

【カリビアンコムの紹介文】

リクエストにお答えして、人妻熟女モノです。ちょっとマニアックなこのムービー、熟女とはいってもお母さんほどの年でもなく、しかもよく見ると結構きれいな顔立ち。昔の女優さんみたいです。若いコにはない、ムッチリした体つきと、この巨乳もたまりません。村西とおる監督のような、石○純一を崩したような顔のこの男優に6本ものバイブを突っ込まれ、絶叫しつつも気持ちよくなって、いってしまうこの人妻。この男はだんななのでしょうか?不倫相手なのでしょうか?どっちでもいいですが、気持ちの悪いカップルです。6本ものバイブがあそこに入るなんて、カリビアン嬢も驚きです。子供でも産んだのでしょうか?ま○こだけでなく、お尻にまでバイブを突っ込まれ、絶叫しまくりですが、突っ込んでいるほうの男もうれしそうです。人妻熟女をリクエストしてくれたアナタ!それから、ちょっとマニアックなあなたも、お楽しみください!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.