変態痴漢電車(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:変態痴漢電車


変態痴漢電車

作品名:変態痴漢電車

更新日:2003-06-13
出演女優:敬子・りな

【カリビアンコムの紹介文】

車中の薄着姿の乙女たちのお尻に釘付け。一度でいいから触ってみたいっ!Hなことやりたいっ!皆様の危険な欲望にお応えして、変態痴漢電車2本立てをお届けいたします。1本目は、サマードレスが似合ういい女、敬子。4人がけの席に座る彼女の股に隣から前から痴漢達の不潔な手が伸びる!「ちょっとまって、いやらしいわ。」と最初は迷惑そうにしていたものの、いきなりま○こに指をねじこまれて胸をいじくりまわされてたまらなくなった彼女は喘ぎ出します。電車の中でおっぱいとあそこを丸出し。パンティも脱がされて、本番寸前!「いいとこ連れてってやるからな。」の痴漢の誘いにお部屋で事をなしてしまいます。2本目は電車の扉付近に立つOL風の女、りな。痴漢の手口は1本目とほぼ同じ。短時間で尻からおっぱいを攻められて、りなのの羞恥心はどこかに吹っ飛んだようです。痴漢野郎は常習犯らしく、短い時間に女達のつぼをついています。りなも野郎の前で足を開きハメられてしまいます。見ごたえたっぷり実録痴漢電車、見ないと絶対損!抜けます!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.