レズ天国(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:レズ天国


レズ天国

作品名:レズ天国

更新日:2003-07-03
出演女優:高田礼子/みか

【カリビアンコムの紹介文】

貴方にアブナイHをご紹介いたしましょう。礼子ちゃんとみかちゃんが繰り広げる禁断の世界!!最初は2人で1本のち○こを奪い合うWフェラチオ。みかちゃんが肉棒なめてる時に礼子ちゃんはうらやましそうに玉々をマッサージ。次はレズり。ソファの上でキスをし、全裸でお互いのおっぱいをモミモミ吸い合う。指マンで湿ったま○こをぐちゃぐちゃにして69!快楽にのめり込む2人。極太バイブ入れられた礼子ちゃんのま○こから潮が湧き出ます。女同士だと気持ちいいところがよくわかっちゃうのねん。続いて、衝撃のファックです!!なんと、礼子ちゃんのま○こにゲンコツが入ってしまいます!ジャンケンのグーですよ!もんぜつする礼子ちゃん!凄いシーン!ついでに尻穴にはきゅうり、ま○こにはソーセージが挿入されて2人の娘はお尻ふりふり!!性の奴隷か、はたして超ド級の変態か?!2人は一体...ラストに海岸のお散歩と露出もついてます。!火照る身体にエロさ大爆発!さあ、官能の世界の扉が開きます。貴方も乱れた欲望を体験してみて。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.