強引な愛(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:強引な愛


強引な愛

作品名:強引な愛

更新日:2003-11-22
出演女優:長瀬愛

【カリビアンコムの紹介文】

ロリ制服特集、ラストを飾るのは引退後も、今だ人気の高い、元祖ロリータアイドル長瀬愛ちゃん!今回は私立校系の茶色のブレザー着用で愛ちゃん登場!!とおもいきや、知らないお兄さんと仲良く手をつないで薄暗い場所へ。。ちゅぱちゅぱと音がする暗闇の中では、なんと愛ちゃん交際目的でのフェラ奉仕の真っ最中。自分のおっぱいを気持ちよさそ?に揉みながらをさらに激しくち○ぽをしゃぶる愛ちゃん(愛ちゃんフェラテクはやっぱりいいです!)。最後は勿論どっぷり口内射精、口の中に一杯になった精液をどろーーっと垂れ流し、“おいしかった。。” しかしここから本当にドラマは始まる、なんと担任教師に交際が発覚!教室に呼び出され襲われてしまう愛ちゃん。きゃー!白いブラウスを乱暴ぶ剥がし、教卓の上で無理やり足を開かせ、アナル、ま○こを指まん、極太バイブでじゅぽじゅぽ攻める変態教師。局部攻撃の後は、泣き出しそうな愛ちゃんをいすにロープで縛り付け、頭を引っ張られながら愛ちゃんの可愛いお口に自分のぶっといの肉棒を突っ込みの強制フェラ!挿入後もリボンとスカートのみ全裸の制服姿での激しい立ちバック。愛ちゃん、「お○んちんが入って…、気持ちぃ…です…」と言わされながらガンガンガン後ろから責められ、もう興奮度、勃起度は頂点にー!!!が、そこで逃げ出そうとする愛ちゃん、そんな彼女を捕まえ机の上で体位を変えての、激しいピストン運動!まさに性の奴隷となる愛ちゃん。最後はもちろん、愛ちゃんの可愛いお顔に白いザーメンを放ってフィニィッシュ!!ちょびっと雑音がはいってしまっていますが、息ものむバードなストーリー展開に大満足の作品に仕上がっていることには間違いなし。新しい長瀬愛コレクションとしてぜひ加えておきたい1本です。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.