いもうと(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:いもうと


いもうと

作品名:いもうと

更新日:2003-12-16
出演女優:笠木忍

【カリビアンコムの紹介文】

卑猥な言葉攻めに消え入りそうな声で抵抗し、身体を責められると嫌がりながらも敏感に反応してしい、見れば見るほど味が出てくる女性笠木忍ちゃんがまたまたこのカリブアンコムで大暴れ。彼女のかもし出すイライラするくらいの「弱さ」は、男の性欲を、支配欲を、征服欲をこの上なくかきたてます。そして彼女をイジメていたはずの男たちは、気づかぬうちに彼女の虜になっている。それが笠木忍マジック。「イジメられる女」をやらせたら彼女の右に出る女優はいません。今回のムービーは笠木忍ちゃんの全てをぎっしりつめた1本だと思っていただきたいです。おもちゃでいろいろ楽しいことをするのはもちろん、レズビアン風にちょっとアレンジして忍ちゃんと他の女優さんがおもちゃで遊びまくっちゃいます。最後に忍ちゃんはスーパーサイズのホワイトバイブとローターで攻めまくられ、ぴくぴくしながら気持ちよくフィニッシュ!そして放尿フェチにはたまらない、忍ちゃんの放尿シーン!最後にはなんとシャワーシーンでの指まんまで見れちゃうという、笠木忍を全てつめたこの1本!白くて濃厚なザーメンを口でそして体全体で受け止める彼女を、すみからすみまで完全保存版にしてみては?!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.