淫乱サンタ?激しくて?(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:淫乱サンタ?激しくて?


淫乱サンタ?激しくて?

作品名:淫乱サンタ?激しくて?

更新日:2003-12-24
出演女優:池乃内るり

【カリビアンコムの紹介文】

クリスマス特集2日目です!今回は淫乱サンタということで、池ノ内るりちゃんに出てもらいました。この子は本当にスタイルが良く、まじで美乳であります。サンタクロースのコスチュムをまとい3Pと、そして2本目はバニーちゃんのコスプレ!なんと淫乱なのでしょう。池ノ内るりちゃんは、いわゆる美形スレンダーギャル。繁華街ではかなりもてそうな彼女が、半ば強引にやられるのが今回のムービーの売り!結構衝撃的な内容です。局部の責めも荒く、フェラはチンポを口に挿入してピストンと言ったような具合なので、彼女はタジタジ。挿入中は、痛いのか気持ち良いのか分からないような顔をしますが、たまに彼女の口から出る気持ちよさそうなあえぎ声は、そそるものがあります。そしてフィニッシュはおまんこ上に散弾発射!!2本目のバニーちゃんコスチュームでは、おおきな白い椅子に座り大またをおっぴろげ、るりちゃんのおまんこはばっちり全開!2人の男優がそのどアップまんまんを、実況生中継!るりちゃんのまん毛の生え方や、気持ち良くなってゆく彼女のまんまんを細かく説明します。終いにはあのうつくしい穴から、LOVEジュースがポタポタと垂れはじめてるではないですか!う?なっなんと美しい!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.