ある美形ナースの1日(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ある美形ナースの1日


ある美形ナースの1日

作品名:ある美形ナースの1日

更新日:2003-12-31
出演女優:日高マリア

【カリビアンコムの紹介文】

P○ffyを足して2で割ったようにスレンダーでかわいい日高マリアちゃんが、ナースとなり患者の心と体を癒します。ついでに先生も癒されちゃってましたけどね。はははははは、ありあり。こんな看護婦さんがいたら、そりゃ患者も先生もムラムラしちゃうでしょ?マリア嬢はエロの誘いへ恥ずかしそうにそして遠慮がちに身を委ね、患者さんの病気を治します。いつの間にか患者だけではなく、先生の治療も同時に開始!看護婦マリアちゃんの上の口と下の口は休み無しで治療しまくり!そしてマリアちゃん本人も治療開始で、愛液たっぷり生成してオマンコクチャクチャさせちゃいます。またその音がそそる!チン注入中は白いスケベ汁放出しちゃって、気持ちよさそぉーです。「患者と先生と3P、お友達の女の子を交えて手つき&フェラ」と、バラエティーにとんだこの1本!入院や通院患者の密かな期待が込めらているのかもしれません。でも、噂では看護婦さんと患者さんのセックスってありがちだって聞きますけど、本当の所、どうなんでしょうね?私が看護婦だったら、夜這いは間違いないですね。元のムービーの関係上、ちょっと音ずれしてます。ごめんなさい....(カリブ嬢)。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.