熟女マニア(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:熟女マニア


熟女マニア

作品名:熟女マニア

更新日:2004-01-15
出演女優:立花優

【カリビアンコムの紹介文】

カリビアンコム、今回のムービーはマニアックの皆様方のために用意させていただきました。というのも素人人妻!カリビアンコムではめったに出さないこの部類。しかし、熟女はテクニックと経験があるせいか全てが上手!見ているだけで、「おっ!そこはナイスなツボだよ?っ!」といいかけたくなっちゃいます。そして今回もまたまた2本立てと超?豪華!ということで、2人の熟女に出てもらいました。1本目はてっちゃんのお母さん似!立花優さんです。いきなりパンティーをチラつかせながらのトーク。そしてその後は、美しく透き通るような肌をモロに出しオナニーシーンへと。マッサージ機を使っての攻めでは、優さんすっご?く気持ちよさそうです。(彼女本当に何回もいっちゃってます!)2本目はカズ君のお母さん似の神野美雪さんです。こちらもまた120%エッチ大好きな熟女!ぴちぴちの洋服を着て、ノーパンでストッキングをはき、オナニーをしながら画面の前のあなたを、す?ごく性的に誘惑します。それを見ているだけで、もうあなたはいつの間にか美雪さんのとりこになっています。どこまで耐えられるか、1度あなたも試してみては?!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.