癖になりそう(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:癖になりそう


癖になりそう

作品名:癖になりそう

更新日:2004-02-11
出演女優:小森詩

【カリビアンコムの紹介文】

なんと今回は、アナル初体験のかわいい2人の2本立て!!なんてお得なんでしょう!まず一人目は、水色の下着がとって似合う、かわいいオッパイの純和風って感じの子。感度も良く、足を舐められただけで感じちゃいます。やはり’初’っていうのはいいものですね?。入れる前の、なんともいえないドキドキ感の表情がとってもそそりますよ!初めは痛がる女優さん、次第に気持ちよくなってきて、バックからもガンガン突かれちゃいます!もう完全にはまっちゃってますね!これは。そして2人目はといいますと・・・、水着を破られながら、じわりじわりといじめられます。ローションたっぷりで指をアナルに挿入されると、始めてならではの反応で、いじめっ子にとっては大興奮間違いなし!その後もバイブやクスコなどで思う存分いじめられちゃいます。そして大きなおちんおちんをフェラしながら、「入れてみた?い」と興味津々。かわいいです!ぷりっとしたかわいいお尻を突き出して、後ろからガンガン突かれて「気持ちい?」を連発!それぞれの違った反応をご堪能ください!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.