パイパン3PGirl(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:パイパン3PGirl


パイパン3PGirl

作品名:パイパン3PGirl

更新日:2004-03-01
出演女優:星野みらい

【カリビアンコムの紹介文】

最近人気急上昇中のみらいちゃん裏作品第二弾。本作はイイです!画質も良好でPOPなイメージが今どきっぽくてgood!制服姿で登場のみらいちゃん、まずはオナニーを披露。綺麗に剃られたパイパンのオマンコにバイブを突っ込み、マン汁でグッチャリと濡らして痙攣しながら昇天!お次のシーンでは男優さんにマッサージ機で攻められてパンツもシミだらけに。そしてなんと!ファイバースコープを挿入しオマンコの奥まで見せてくれちゃいますよ。おまんこの中ってこんなんなってるんだあ?って感じで、みらいちゃん自分で見てても興味津々!そして野外へと場所を移してフェラ開始。どこで覚えたフェラなのか独特の方法を披露してくれます。それは見てのお楽しみ!チンチンとタマを激しく上下に動かすと、最後はみらいちゃんの制服にドピュ!そしてそのまま3Pに突入。パンティーを口に、下のお口にはビンビンになったチンコを。パイパンなのでマン汁が垂れ流れるのがハッキリ見えるのがそそります!その後もいろいろ体位を変え最後は顔射、大量に射精したため顔中ザーメンまみれになっちゃいます。最後は、入浴中にベテラン男優が新人を連れて本番もう1発お願い。みらいちゃん心良くOK!なんでもやってくれるみらいちゃん、ホントに可愛いです!そんなみらいちゃんのつるつるパイパンおまんこをお楽しみ下さい!!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.