道くさ露出(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:道くさ露出


道くさ露出

作品名:道くさ露出

更新日:2004-03-06
出演女優:桜田さくら

【カリビアンコムの紹介文】

なんとこのムービーではさくらちゃんが露出に兆戦!!しかもいろいろな場所と方法で露出しちゃいます!男優さんから出された10個の指令を次々とこなしていきます。その内容はといいますと・・・。言えませ?ん!見てのお楽しみということで。って言うのもかわいそうなので、さわりを教えます!まずは路地でパンツをめくって・・・、向こうからはおじいちゃんが・・・・。証明写真でエロポーズで写真を撮って・・・、その写真を・・・。車がびゅんびゅん通るところで大胆にも・・・。見てるこっちが「危ないよ?」って思わず叫びそうになっちゃいます。今度は電車の中で・・・うっそーホントに・・・!道路でのフェラの途中では通行人に見られまくり!そんなのは当たり前で、見られてはまずい方達が・・・。そんな感じ露出をこなしていきます。素顔のさくらちゃんが見れますよ!前半の露出の興奮のまま本番もしっかり見せてくれますよ!しかもしかもナマ・生・なま!日本人離れしたパーフェクトボディーを存分に発揮して、濃厚フェラ、パイズリと男の喜ぶ所を知り尽くしてるかのようにテクのすべてを見せ付けてくれますよ!!挿入時は、ビンビンになったチンコの上にに座り込むようにして入れ自ら入れちゃいます!!最後の男優さんの精子のとび具合で、気持ちよさが伝わりますね!さくらちゃんの新たな一面が見れる1本です!かなりお勧めです!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.