狼使い(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:狼使い


狼使い

作品名:狼使い

更新日:2004-03-23
出演女優:広澤なつみ

【カリビアンコムの紹介文】

最近の女の子はホント積極的になってきましたね?!やりたい時にやるって感じでしょうか。この広瀬なつみちゃんもプライベートでよく逆ナンしているみたいで、今日もそのテクニックと一部始終をみ見せてくれる事になりました!これからバイトに向かおうとする、なかなイケメンの男にいきなアタック!!「遊ぼうよ?」と色っぽく声をかけると、男の子始めはバイトがあるからと拒んでいたのですが、なつみちゃんの色っぽさにあえなく撃沈。。。早速バイトをキャンセルして雑居ビルのなかに連れて行かれます。ヤクザが出てくることや、金を取られる心配するところがなかなかリアルで楽しいです!でもやっぱり男の子ですね・・・、可愛い女の子を目の前にするとエロ全開になって、なつみちゃんの可愛いいボディーを堪能し始めます。そしてパンツを脱がすとすでにおまんこ洪水状態!いつでも準備okって感じ。男の子の方のだんだん乗ってきて、激しい手マンでなつみちゃんに潮まで吹かせちゃいます!!お互いビンビン、ビチョビチョになったところでバックから挿入!!こんな場所なのに気持ちよさそうな声を上げて今にも誰かに見つかりそう。。。騎乗位では自分からガンガン越し振って、足の付け根までマン汁でびっしょり!そして最後は顔面に発射!おまけになつみちゃんの放尿シーンとシャワーシーンを盗撮して収録してあります。スケベな女の子の実態をじっくり楽しんで下さいね!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.