3月31日女子更衣室にて(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:3月31日女子更衣室にて


3月31日女子更衣室にて

作品名:3月31日女子更衣室にて

更新日:2004-03-31
出演女優:三浦ハルカ

【カリビアンコムの紹介文】

ありそうで無かったチアリーダのコスプレ物!しかもこの三浦ハルカちゃん、あどけない表情には似つかないぐらい感度良好です!大き過ぎず、小さ過ぎずの形の良い美白のオッパイにピンクの小さな乳首は、かなりエロくてgoodです!!臨場感溢れるカメラワークで、薄暗い禁断の女子更衣室に潜入!するとかわいいハルカちゃんがお着替え中です。監督の職権乱用でHな質問をハルカちゃんにしながら、柔らかそうなおっぱいをモミモミ。「やめてください!」といいながらも感じてるハルカちゃん、パンツの中に手を入れられるとマン汁でぐっちょりです・・・。更にパンツを下ろして激しい手まん攻撃に、監督のスーツもびっちょりになるぐらい大量に潮を吹いちゃいます。そして今度の大会に出場させてもらう変わりに、監督の大きなちんちんをシックスナインの体勢でいやらしく舐めまわします!このときの声で抜けちゃうんじゃないって言うぐらいかわいらしい声を上げてよがるハルカちゃん、そしてビンビンになった監督のおチンポに座り込むように自ら挿入!バックの状態でがんがん突かれるたびに、「気持ちいい?、もうダメ?」と生徒の立場を忘れて快感に浸って、最後は「sex大好き!、精子ちょーだい!」と淫乱生徒に変身!そして顔面で大量の精子を受け止めて終了。。。2話目は別の先生を今度はハルカちゃんが色仕掛けで誘惑して、大好きなちんちんを食べッちゃいます!自分の腕によだれをたくさん垂らしながらの濃厚なフェラでは、1話目とは違ったハルカちゃんの魅力を見れますよ!!そしておまけのぐちょぐちょバイブオナニー映像で3発目いっちゃってね!!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.