Fカップメイド(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:Fカップメイド


Fカップメイド

作品名:Fカップメイド

更新日:2004-04-01
出演女優:沙里奈ユイ

【カリビアンコムの紹介文】

お待たせしました!!カリビアンコムオリジナルムービー第一弾!Fカップ美巨乳美、女沙理奈ユイちゃんの登場でーす!!真っ白なきめの細かい綺麗な肌に、大きいのに張りのあるおっぱい。完璧ですね!そんなユイちゃんが可愛いメイドのコスチュームにみを包んで、カリビアンコムの前だけに痴態を曝してくれます!まずはやっぱりおっぱい技を堪能してもらいましょう。ぷるるんおっぱいで男優さんの顔を「窒息しちゃうんじゃないの?」って言うぐらいに包み込みます。そしてそして夢のFカップ往復ビンタは必見です!自分自身での乳首舐めはFカップ女優ならではの特技ですね!!いやーオッパイだけでこれだけ楽しませてくれるなんて、今後の展開はどうなってしまうんでしょう!。おっぱいプレイで男優さんのあそこもビンビンになってしまったのでフェラでご奉仕。やっぱりフェラも一味違いますね?!お口でペロペロした後は得意のパイズリを披露!そして亀頭を乳首にこすり付けて裏スジを刺激!こんな事されたら男の子はたまりませんよね。そしてそしてお待ちかね!大画面!高画質!完全無修正の沙理奈ユイちゃんのおまんこを披露!!テーブルの上を四つん這いで歩かせてユイちゃんを辱めます。そんなユイちゃん感じてるみたいで、歩きながらマン汁垂れ流してます。。。感じ始めてるユイちゃんに手マン攻撃!あっという間に潮を吹いちゃいます。そして場所を変えてベットへ移動。ベットの上でもまたまた潮吹いて、ベットをぐっしょり濡らします。感じまくりのユイちゃん。自分からぷりっとお尻突き出して「入れて?」とおねだり。おまんこからはすでに本気汁垂れまくり。男優さんが腰を振るたびに爆乳がばっこんばっこんです!騎乗位では足を180度開いて、爆乳を手で押さえながらのダイナミックなHを見せ付けてくれます!最後は大量のザーメンを顔面に。カリビアンコムのオリジナルならではの大迫力ムービーをお見逃し無く!!満足度200%です!!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.