ミニナースのお仕事(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ミニナースのお仕事


ミニナースのお仕事

作品名:ミニナースのお仕事

更新日:2004-04-07
出演女優:内藤花苗

【カリビアンコムの紹介文】

相変わらず人気の内藤花苗ちゃん、恋人設定でストーリーが始まりま?す。花苗ちゃんが彼氏に遊園地に行こうとねだりますが、彼氏はたまには俺のやりたいことをやろう!と言うことで、そこで出たのがナースのコスプレ。彼の要望でナース姿でオナニーする花苗ちゃん。最初はパンツをつけてたままですが、とても慣れた手つきでやってる花苗ちゃんがとてもいい感じです。彼氏に濡れた指を見せ、次はパンツを脱いでのオナニー。そのあと彼氏がナース姿の花苗ちゃんを友達に見せつけたいたと男友達を二人呼びだし、友達が来て始まったのがナースプレイ。だんだんとエスカレートして友達二人が花苗ちゃんをいじりまくり、花苗ちゃんの彼氏は寝てしまったためいじりまくられるだけの花苗ちゃん。花苗ちゃんから出る声がとてもいやらしいです。やっと気づいた彼氏は起きたとたん友達にフェラをしろと要求!いやいやで始まりますがだんだん勢いにのり、いい音を出しながらフェラをして、口内射精でフィニッシュ!フェラをさせられて怒ってる花苗ちゃん。。。彼氏の言い訳でなんとなく許し、いよいよ彼氏との本番がスタート。ディープキスで始まり、彼氏が花苗ちゃんの体中をなめまくります。そのあとクンニにつながり、やがて花苗ちゃんのフェラがスタート!フェラの途中、彼氏が舐め合いをしたい様子で、69をはじめます。お互いの用意が出来てようやく彼氏のデカい肉棒をの花苗ちゃんのマンコの中に挿入。花苗ちゃんの声がとてもいやらしく興奮しまくりです!!正常位から騎乗位やバックへ、いろんな体勢でやりまくる二人。彼のデカいのを吸い付くマンコのどアップがとてもいやらしく、グッドです。最後は正常位でイってしまい、顔射でフィニッシュ。花苗ちゃんも大満足の様子でぐったり・・・。お疲れ様でした。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.