ダークエンジェルSerena(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ダークエンジェルSerena


ダークエンジェルSerena

作品名:ダークエンジェルSerena

更新日:2004-04-09
出演女優:Serena

【カリビアンコムの紹介文】

カリビアンコム・オリジナルムービー第2弾!濡れるクラブクイーン!瀬怜奈ちゃんの登場です!!この綺麗な子誰ー??って感じでしょうけど、それもそのはず、ホント昨日までクラブ遊びがライフスタイルだった子が、AV界、それもカリビアンコムでデビューしちゃったんです!!他では絶対に見ることが出来ない彼女の裸体、痴体を超高画質、大画面で存分に堪能して下さい!!気になる内容の方をちょこっとあなたの為に教えますね!なかなか生意気そうな黒い服に身を包んだ瀬玲奈ちゃんを両手を縛って吊るして、いろいろHな事をしちゃいます!。こんな若くて綺麗な子を好きなようにしてしまうなんて、まさに男の子の夢ですね!しかし瀬玲奈ちゃん結構感じやすく、激しい手マンでは気持ちよすぎで、はすかしい格好のまま大量におしっこをもらしちゃいます。。。すごい新人さんですね。将来有望です。Hの時も本気汁出しまくりで、心からsexを愛してる感じを、あます所なく収録してあります!今言えるところはここまでです!このムービーはもしかしたら伝説の一本になるかもしれませんよ!!!彼女の記念すべき第一号をしっかりと保存して下い!!!!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.