どこでもやりたいの。(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:どこでもやりたいの。


どこでもやりたいの。

作品名:どこでもやりたいの。

更新日:2004-04-11
出演女優:岸田小雪

【カリビアンコムの紹介文】

今回はかわいい岸田小雪ちゃんの登場です。前半は小雪ちゃんのオナニーフェアで始まります。いろんなところでいろんな道具でやりまくる小雪ちゃん。外でローター、廊下でバイブ、最後はベッドでマッサージ機を使いいろんなバリエーションを見せてくれます。一言で、ステキ☆です!!!オナニーをやっている小雪ちゃんがオチンチンをほしがる気持ちが伝わってきます。ついに男優がでてきて愛撫やクンニをされて、そのあと男優のオチンチンをネットリとフェラをします。この時点でもう小雪ちゃんがほしいのはたった一つ、突かれること・・・。だが、そう簡単に男優は入れてくれません!!!突いてほしい小雪ちゃんは何度も何度もお願いしますが、最終的にオナニーをさせられるハメに。お願いする小雪ちゃんの声がたまりません!!!やっと男優が小雪ちゃんの願いをかなえると、今までの小雪ちゃんの欲求不満が最高のあえぎ声で発散されます!!!小雪ちゃんのあえぎ声はとてもいやらしく、気持ちが伝わってきます。頂点までイキ、オッパイに射精されて、おしまい。小雪ちゃん、ご苦労様でした・・・。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.