レズ解禁日(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:レズ解禁日


レズ解禁日

作品名:レズ解禁日

更新日:2004-04-17
出演女優:真咲奈々 持田ユキ

【カリビアンコムの紹介文】

オリジナルコンテンツ第3弾は巨乳と美乳のコラボレーション!「レズ解禁日」をお届けしま?す!ムチムチボディーの二人が重なり合うとなんともいえないぐらいHです!攻め役はやっぱり奈々ちゃん。終始ユキちゃんのツボを知り尽くしてるように容赦なく攻め続けます。しこもこのムービーカメラアングルも最高で、いろいろな角度から二人のいやらしい痴態を見せてくれます!!ユキちゃんの前にバイブを差し出すとうれしそうにニッコリ。ズボズボと出し入れするたびにマン汁が滴り落ちます。そしてそのまま男を迎え入れて3Pの開始です!!しかもこの子達、かなりの痴女です!彼女達の前では男は完全に道具です!一人は顔にまたがって強制クンニ!もう一人は騎乗位状態でがんがんに腰を振ってます!男がイきそうになると、腰を振るのをやめてイかせてくれません。ユキちゃんがますは絶頂を迎えると、入れ替わるようにして奈々ちゃんが挿入!!完全に二人のペースで、彼女達の為の3Pですね。。。しかし最後はご褒美なのかW手コキで発射です!!中身の濃?い2本立てになってます。あなたはどこで抜きますか?!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.