ゆうの今日の一日(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ゆうの今日の一日


ゆうの今日の一日

作品名:ゆうの今日の一日

更新日:2004-05-27
出演女優:片瀬ゆう

【カリビアンコムの紹介文】

今回はカワイイ片瀬ゆうちゃんの登場です。男性と遊園地でデートするゆうちゃん、テンションの高いゆうちゃんに比べちょっと不満そうな男性、ゆうちゃんに園内でのフェラを要求。テンションがまだ高いゆうちゃんは丁寧で気持ちよさそうなフェラをしてあげます。フェラだけじゃ足りない二人はホテルへ直行。部屋の中ではお互いテンションが高い二人、バカトークでさらにテンションがアップ。最初は男性がゆうちゃんのオッパイやオマンコをいじりまくり、感じやすい体を持ってるのかあえぎ声がよく出るゆうちゃんでございます。クンニでゆうちゃんのきれいなオマンコを濡らしたあと、そのまま潮吹きにつなげて男性の攻撃は終了。次はゆうちゃんの番。ゆうちゃんがまたゆっくりで丁寧なフェラで男性を気持ちよくしてあげ、あと残るのはカラミのみ。正常位でスタートし、バックや騎乗位を交えて、お互いイキ、男性がゆうちゃんの腹に射精してフィニッシュ。お疲れ様でした。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.