巨乳いじめ(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:巨乳いじめ


巨乳いじめ

作品名:巨乳いじめ

更新日:2004-05-28
出演女優:倉持茜

【カリビアンコムの紹介文】

今回はカワイイ倉持茜ちゃんの豪華2本立てをお送りします。一本目は年上好きのファザコン茜ちゃんが登場。年上のおじさんに体中舐められ、カワイイあえぎ声を出す茜ちゃんです。次はクンニされ、茜ちゃんのオマンコはもうヌレヌレ・・・おじさんにフェラでお返ししてあげます。69でお互いが用意できたら、カラミがスタート。正常位とバックで突かれて茜ちゃんのでかいオッパイに射精して一本目はフィニッシュ。二本目は刺激が足りないと言う茜ちゃんが登場。茜ちゃんは男性にストッキングで目隠しと腕を縛られてスタート。男性に乱暴に触られる茜ちゃんが感じまくり、一本目と比べてラフなあえぎ声が聞けます。男性が茜ちゃんがはいてるストッキングを破り、指マンをやったあと、茜ちゃんに強制フェラをさせます。フェラをさせたあと男性は茜ちゃんに「入れてほしい」と言わせたあと、騎乗位でカラミをはじめます。結構ラフなカラミになってますが、茜ちゃんはこれが好きなのか感じまくっております。最後は男性が茜ちゃんのお尻に射精してフィニッシュ!お疲れ様でした。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.