フェラリスト(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:フェラリスト


フェラリスト

作品名:フェラリスト

更新日:2004-06-04
出演女優:上戸さや

【カリビアンコムの紹介文】

今回は大好評の上戸の登場。ラクロス部に所属するさやちゃん、練習後ロッカールームで後ろから先輩に襲われちゃうさやちゃん。胸を触りまくる先輩に抵抗できないさやちゃん、オッパイを揉まれたあとクリをいじられ、さやちゃん特有のカワイイあえぎ声が聞けます。そのまま指マンを始める先輩、さやちゃんのあえぎ声がデカくエロくなり、声だけで興奮しちゃいます。指マンが終わるとさやちゃんが先輩にフェラをしてあげますが、先輩は途中でさやちゃんをマットの上に寝転ばせローターで責めます。ローターでさやちゃんのオマンコがヌレヌレになり、今度は先輩が寝転びさやちゃんがまたフェラを再開します。フェラが終わるとそのまま騎乗位でカラミがスタート。さやちゃんの動きすごくよく、突かれるたびにイイあえぎ声が出ます。立ちバックや正常位でさらに突かれ、先輩がさやちゃんの顔にたっぷり出してフィニッシュ!さらにさやちゃんと高根みくちゃんのダブルフェラのボーナスムービーも付いて満足できる一本に仕上がっております。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.