イきすぎちゃた(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:イきすぎちゃた


イきすぎちゃた

作品名:イきすぎちゃた

更新日:2004-06-08
出演女優:かえで

【カリビアンコムの紹介文】

素人ハメ撮りファンのみなさん、集合してくださ?い、大好評素人ハメ撮りシリーズの第2弾で?す。今回は白石かえでちゃんのハメ撮りをお送りします。松本もえみちゃんの作品と同様いいハメ撮り作品には欠かせないカメラアングルにこだわった一本に仕上がっております。まるで自分がやってるような気分にさせてくれます。最初はかえでちゃんの体を触りまくるシーンで始まり、クリを刺激したり指マンを終えたらかえでちゃんのショートフェラに入ります。それが終わるとハーフタイムショーに入り、かえでちゃんの風呂場でのローションオナニーを堪能できます。それが終わると今度はかえでちゃんのロングフェラが開始されます。ゆっくり、ねっとりとしたフェラをやり、手コキで準備が終わるとそのまま騎乗位でカラミがスタート。バック騎乗位、バック、正常位などで突かれるかえでちゃんのあえぎ声が小さくカワイくでてきます。最後はかえでちゃんの顔にたっぷり出してフィニッシュ。ハメ撮りファンじゃなくても十分満足できる一本なのでぜひダウンロードしてみるべきです。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.