女体観察(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:女体観察


女体観察

作品名:女体観察

更新日:2004-06-11
出演女優:みさき

【カリビアンコムの紹介文】

今回はかわいいギャル系のみさきちゃんの登場です。ホテルの一室でトークをしてるみさきちゃん、結構いいボディーしてます。トークが終わるとみさきちゃんがローターオナニーを始めます。オナニーしてるみさきちゃんのあえぎ声がカワイくてたまりません、声だけで反応してしまいます・・・。みさきちゃんのオマンコのどアップもありサービス満点、オマンコが濡れていくのがじっくり見れます。オナニーをしてるみさきちゃんに男優がバイブをオマンコの中に突っ込みドロドロと液体が出てきて、みさきちゃんはもう完全にヌレヌレ。ローターとバイブプレイが終わるとフェラに入ります。この作品のポイントはみさきちゃんの体なのか、結構短めのフェラで済まし、カラミを決行。正常位と騎乗位だけのカラミでちょっと残念ですが、みさきちゃんのエロい体が存分見れるので許してやってください。カラミは中出しで終わりしますが、それでフィニッシュではありません。そのあと、みさきちゃんが自ら精液をオマンコから出すなどのボーナス映像もあり、みさきちゃんの体(とくにアソコ)を思う存分ご覧になれる作品になっております。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.