La MODEL(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:La MODEL


La MODEL

作品名:La MODEL

更新日:2004-06-13
出演女優:杉浦清香

【カリビアンコムの紹介文】

今回はセクシーギャルの杉浦清香ちゃんの作品です。男性が素人露出系の雑誌を見てるのを見て引きますが、男性の話にのっていつの間にか自分がいろんなポーズしてしまうことに・・・。男性の褒め言葉でついついいろんなポーズをしてしまう清香ちゃん、キレイなおっぱいを持ってます。男性にオナニーポーズとかいろんなしてと頼まれ、ポーズをやっていくうちになぜか二人ともヤル気モードになっていきます。最初は男性が清香ちゃんの柔らかそうなオッパイに吸い付き、そのまま清香ちゃんのオマンコのほうにいき、クンニをしてあげます。それが終わると今度は清香ちゃんの番。吸い付きの強いフェラをしてあげる清香ちゃんはとてもうまく、音だけでどれくらい気持ちいいかわかります。手コキで男性のチンポの用意ができるとカラミへ突入。最初はバックで突かれ、騎乗位と正常位などでカラミ合いますが、しゃべりとは違って結構可愛いあえぎ声を出す清香ちゃんです。最後は男性が清香ちゃんのデカパイに射精してフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.