断れない・・・。(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:断れない・・・。


断れない・・・。

作品名:断れない・・・。

更新日:2004-06-17
出演女優:るみ

【カリビアンコムの紹介文】

大好評のハメ撮りシリーズ、今回は銀行受付けカウンター嬢のるみちゃんの登場です。作品のスタートからいきなりオナニーをさせられるるみちゃん、最初はパンツをつけたままやり、次はパンツの中に手を突っ込みクリを刺激します。男性のリクエストでやっとパンツを脱いでサイズのでかいキレイなオマンコを披露してくれます。るみちゃんは結構スケベらしく、男性の言うことを何でも聞き、サービス精神が満点。男性がローターを出すと早速それでオナニーを決行、すでに勃起してるクリをさらに刺激。ローターで十分イッたと思ったら大間違い、次はマッサージ器でやっちゃいます。マッサージ器でイッちゃったるみちゃんはもうヘトヘト・・・。しかし男性の要求に応えフェラをしてあげます。オナニーと同様フェラもうまいるみちゃん、亀頭から袋まで細かく素早く舐めまわします。フェラで硬くなったモノを騎乗位でるみちゃんの中に入れ、るみちゃんが自ら腰を激しく振り、あえぎ声を出しまくります。最後は正常位で男性に奥まで突かれて、オッパイにたっぷり出されてフィニッシュ!!淫乱素人パワー炸裂です!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.