レイプされた女(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:レイプされた女


レイプされた女

作品名:レイプされた女

更新日:2004-06-22
出演女優:二階堂里緒

【カリビアンコムの紹介文】

今回は超セクシーギャル系の二階堂里緒ちゃんの登場です。一人で暇な里緒ちゃん、自分の体を揉み始めオナニーを開始。スレンダーでセクシーな体を見せつけるようにオナニーをする里緒ちゃん、いやらしい指使いでオッパイとオマンコを刺激します。途中でローターを出し、さらにクリへの刺激を増しイッテしまいます。オナニーでイッテしまい、ソファーで寝てしまった里緒ちゃんに男が近づき里緒ちゃんに襲いかかります。急な出来事に里緒ちゃんは何も反応できず、手錠をかけられて逃げられません。男に強引に指マンやクンニされ、言葉で抵抗してる里緒ちゃんですが体は完全に感じております。そのまま無理矢理口の奥までチンポを入れられフェラをさせられたあと、強引にオマンコに挿入されます。声で嫌がる里緒ちゃんを裏腹にピストンが動くたびに感じて勝手に動く体、どっちの反応が本当なのかわかりません。最後は男が中出しで抜き、里緒ちゃんのオマンコからクリーミーな精液がドロっと出てフィニッシュ。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.