レズ美アン(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:レズ美アン


レズ美アン

作品名:レズ美アン

更新日:2004-06-24
出演女優:川嶋美香

【カリビアンコムの紹介文】

今回は川嶋美香ちゃんと友達ミエちゃんの4P&レズプレイ作品をお送りします。友達のミエちゃんを部屋に呼び、男二人と女二人と集まりますが、ミエちゃんのほうはわけがわからず戸惑ってる様子・・・。美香ちゃんが早速男二人にダブルフェラを始めると雰囲気にのまれ、ミエちゃんもフェラに参加しちゃいます。フェラ大会が終わると男たちはマッサージ器を出し、女の子たちを順番にグチョグチョにしちゃいます。特にミエちゃんは初めてのわりには、美香ちゃんよりあえぎ声が大きく、感じまくりです。それが終わると男たちは女の子たちにレズプレイを要求、美香ちゃんとミエちゃんはディープキスをやり、ミエちゃんが美香ちゃんにクンニをしてあげ美香ちゃんのオマンコを濡らしちゃいます。ローターやバイブなどでお互いをいじったあと、再び男たちのチンポのシャブリに入ります。男たちのモノが出来上がったら、本番がスタート。同組正常位で始まりますが、進んでいくとお互い違う体位でカラミ合い、女の子たちのあえぎ声がダブルで部屋中響きます。ミエちゃんの方が先にイっちゃって、顔射でフィニッシュ!美香ちゃんのほうは正常位でガンガン突かれて、最後はなんと中出しでフィニッシュ!!!美香ちゃんの明るいピンク色のアソコから白い液体がドロっと流れ出て終了!かなり面白いです!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.