ゴムは付けないで(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ゴムは付けないで


ゴムは付けないで

作品名:ゴムは付けないで

更新日:2004-06-27
出演女優:吉沢美穂

【カリビアンコムの紹介文】

ロリ顔でナイスボディの吉沢美穂ちゃんの登場です。オープニングからいきなり自分の美乳を揉み始める美穂ちゃん、勢いに乗り金色のパンツをつけたまま指でクリに刺激します。キュートなあえぎ声を出しながら感じまくる美穂ちゃんですが指だけじゃ刺激が足りないみたい・・・。ローターを取り出しオナニーを続けます。パンツを脱ぎ美マンをオナニーをしながらアピールする美乳と美マが自慢の美穂ちゃん、文句なしです!ヌルヌルに濡れたアソコの中にそのままローターを突っ込みさらに感じまくりで、ついにいイッてしまいオナニーは終了。次のシーンでは美穂ちゃんのねっとりフェラをご覧になれます。ゆっくり、丁寧にシャブる美穂ちゃん、袋から亀頭まできめ細かく舐めて男性を気持ちよくしてあげます。最後は激しい手コキで男性をイカせて、オッパイにたっぷり射精させてフェラシーンの終了です。本番のシーンに入ると男性が美穂ちゃんの体を愛撫でリラックスさせて、オッパイやオマンコを責めて美穂ちゃんのヤル気を高めます。舐められてプルプルと動く美穂ちゃんの体を見ると結構感じやすい体なんですね。そのあと美穂ちゃんがフェラをしてあげ男性のチンポの用意ができると、なんと自らオマンコに生のまま挿入!!!!騎乗位では自ら腰を激しく動かし、バックでは男性のピストンで感じまくります。最後は正常位でお互いにエクスタシー!!男性が美穂ちゃんの美乳にドッピューンと出してフィニッシュ。お疲れ様でした?。やっぱ生は最高ですね!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.