生で2穴同時攻め(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:生で2穴同時攻め


生で2穴同時攻め

作品名:生で2穴同時攻め

更新日:2004-07-01
出演女優:松嶋杏

【カリビアンコムの紹介文】

今回はアブノーマルプレイを得意とする松嶋杏ちゃんの登場です。最初はウエイトレス姿の杏ちゃんが男性二人に見られながらローターオナニーで一人感じちゃってます。パンツを脱ぎ、開脚ポーズで綺麗なオマンコとアナルが丸見え。自分の指でオマンコをいじり、男性一人がローターでアナルを刺激、さらにもう一人の男性にフェラをする杏ちゃん、やってくれます!四つんばいでしゃぶってると後ろからローターをアナルに突っ込まれますが、それでも杏ちゃんは感じながらフェラを続けます。そのままバックでオマンコにチンポを挿入され本番スタート!バックと騎乗位を終えると次はなんとダブル挿入!デカい2本がオマンコとアナルそれぞれに突っ込まれますが、あまりにもデカすぎて完全に入りきりません。ダブルでやられてる杏ちゃんのあえぎ声はまた格別!!すごすぎます。。。そのあと一対一のアナルファックをやり終え、通常のファックに戻ります。男性二人交互に突かれ、最後は連続顔射でフィニッシュ!!!アナルファンは絶対にダウンロードしないと損ですよ???。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.