OLの性(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:OLの性


OLの性

作品名:OLの性

更新日:2004-07-20
出演女優:香苗&美和

【カリビアンコムの紹介文】

今回は香苗ちゃんと美和ちゃんによる豪華2本立てをお送りします。一本目は残業してる香苗ちゃんが主任にやさしくされ、つい体を許してしまい体中揉まれてHモードに入ります。机の上に座りクンニされると漏れてくる愛液をぺチャぺチャと舐められ、かわいく喘ぐ香苗ちゃんであります。慣れてないのか、結構ゆったりとしたフェラを主任にしてあげたあと、ファックが始まります。バックで挿入し、主任のピストンに感じまくり、その後騎乗位や正常位などの体位で突かれ、顔射でフィニッシュ。二本目はセクシーボディの美和ちゃんの登場。誰もいないオフィスの中で堂々とオナニーをする美和ちゃん、先輩が入ってくるとオナニーをいったんやめ、先輩のほうに近づきフェラをはじめます。恥ずかしがる先輩もどんどんとヤル気を出し、美和ちゃんの巨乳を揉み始め、美和ちゃんのオマンコへと移ります。クンニで刺激を与え、濡れたオマンコを指マンで豪快に潮を吹かせます。吹いた愛液の量も半端じゃないんです!ファックも一本目の香苗ちゃんとは違い自ら体を動かし感じまくる美和ちゃん、喘ぎ声がとにかくデカい・・・。最後は顔射で顔中真っ白にされフィニッシュ。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.