水着!生姦!(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:水着!生姦!


水着!生姦!

作品名:水着!生姦!

更新日:2004-07-24
出演女優:AYA (kaya)

【カリビアンコムの紹介文】

今回はKayaの水着姿と乱交シーン盛り沢山の2本立て!1本目はKayaが「こっち来てしよ?!」と男を誘うとこから。男の着ているシャツをたくし上げて乳首からそして下の方へと彼女の愛撫大サービス!!そして長時間のフェラチオと彼女の吸引効果で何回もイキそうになる男だがKayaはなかなかです。イカせようとしません。彼女の舐め方もいやらしいんですよ?!抜きたい男性陣必見!!2本目は皆さんお待たせ、乱交です。気持ち良さそうにプールサイドのデッキで横たわっているKaya。すると、3人の海パンいっちょの男性が寝ているKayaの体を触り始めます。Kayaのやわらかそうな体を揉み放題、触りたい放題です。最初はくすぐったそうにしていたKayaだけど、だんだん気持ちよくなり感じ始めます。そして、男達はKayaを引っ張り起こして彼女にいやらしいことを一杯するわ、させるわで、カリビアン嬢も度肝を抜かれっぱなしです。いやらしい音をたてながら男にフェラをしつつ、マンコも舐められ状態のkaya。カメラのアングルもヤバい!!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.