Extreme Exstasy(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:Extreme Exstasy


Extreme Exstasy

作品名:Extreme Exstasy

更新日:2004-08-08
出演女優:Serena

【カリビアンコムの紹介文】

今回は、カリビアンコム独占配信ムービー第10弾として、彼女にとってオリジナル2本目となる作品、その名もExtreme Extasy!ここでしか見られないファン待望のSerenaムービーのお届けです!もうSerenaファンにはたまらない、彼女のあんなとこ、こんなとこ、見えまくり、わかっちゃいまくりです。プライベートなところまでつっこんだインタビューにも淡々と答えるSerena。自分はセックス好きだということを存分にアピールします。まだ若いのに、Serenaのセックス経験数には私カリビアン嬢も驚きましたよぉー!皆さんご察しのとおり、私はもちろん経験値が高いのですが(自分で言うまでもないんですが・・・)、彼女の年齢を考えると、その年でそれほどの人数はさすがなもの。‘Serenaアッパレ!’といった感じです。インタビュー終了後、Serenaは色々な種類のバイブやローターの感度を試し、男にローター責めされ、フェラチオし、そして69へと場面はハードに展開していきます。そしてお待ちかねの本番!バック責めの時は、Serenaの喘ぎ声が高々と室内に一段と響き渡り、男の方の興奮度合いも増していきます。その後も体位が次から次へと変わっていき、次は何やるんだろう?なんて見ている側にいつも以上に興味をそそるような、見応えあるオリジナルに仕上がってます。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.