生で処女膜破り(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:生で処女膜破り


生で処女膜破り

作品名:生で処女膜破り

更新日:2004-08-14
出演女優:素人処女

【カリビアンコムの紹介文】

今回はめったにない処女の作品を公開します。可愛いロリフェイスのあやなちゃんがベッドに寝転び、男性にリードされながらスタート。初体験のあやなちゃんをやさしく体中さわり、パンツの上からクリを刺激します。あやなちゃんのパンツが濡れていき、四つんばいになったあやなちゃんのクリをさらに刺激。そのあとパンツを脱がし、直にあやなちゃんのオマンコを指で責め、ヌレヌレになったあやなちゃんにフェラを要求。初めてのフェラに戸惑うあやなちゃん、男性にフェラの仕方を教えてもらい、ガチガチの動きのフェラで男性を気持ちよくします。次のシーンに入るとあやなちゃんは初めてクンニを体験。どういうリアクションしていいのかわからず、あえぎ声があんまりでないのが少し寂しい感じがします。クンニのあとはローターで責められ、やっとあえぎ声が聞けます。正常位で初挿入で痛がるあやなちゃん、顔のリアクションがとにかくリアル。男性も気を使って結構遅めのピストンでカラミますが、徐々に調子に乗り、ローターでクリを刺激しながらピストンのスピードを上げます。最後はあやなちゃんの腹にたっぷりザーメンをかけ、フィニッシュ。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.