女の休日(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:女の休日


女の休日

作品名:女の休日

更新日:2004-08-17
出演女優:卯月梨奈

【カリビアンコムの紹介文】

今回は人気女優3人、ナイスボディの若林るい、卯月梨奈、春菜ちゃんの作品を豪華な1本にまとめて公開します。最初は若林るいちゃんがギャル姿で男二人にローターでいじられてスタート。喘ぎまくるるいちゃん、二本同時にフェラを済ませたら騎乗位でカラミスタート。騎乗位で腰を動かしながらもう一人の男のチンポをシャブるるいちゃん、とてもナイス。連続顔射でフィニッシュ。次は卯月梨奈ちゃんの登場。学生の梨奈ちゃんは先生二人にやられます。一人の先生にクンニをされながらもう一人の先生に乳首をいじられる梨奈ちゃん、こちらもダブルフェラで先生たちを気持ちよくさせます。バックから挿入されフェラをしながら突かれる梨奈ちゃん、漏れる喘ぎ声がとにかく色っぽい・・・。こちらも連続顔射でフィニッシュ。最後の春菜ちゃんは一人の男に完全に体を任せて、男がやりたい放題です。四つんばいで指マンされたあと、今度は立って潮吹きされ、春菜ちゃんもついイッてしまい体がピクピク震えています。正常位と騎乗位でセクシーな喘ぎ声を出しながら突かれ、口元にたっぷりザーメンをつけられフィニッシュ。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.