喘ぎ声がいい素人(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:喘ぎ声がいい素人


喘ぎ声がいい素人

作品名:喘ぎ声がいい素人

更新日:2004-08-31
出演女優:ひな

【カリビアンコムの紹介文】

今回はカリビアンコムに愛川ひなちゃんが登場。手コキ天国にも出演をしたひなちゃん、素人っぽいですが結構ベテランの女優さんです。オープニングからバイブで責められるひなちゃん、パンツを脱ぐと濃厚な陰毛に包まれたオマンコを直にバイブで刺激され、濡れていく光景を観賞。その次に出てくるはなんと試験管に入った小型カメラ。ひなちゃんの中に突っ込みオマンコの中を観賞。マニアにはたまらない内容になっております。本番に入ると男にオッパイを揉まれるひなちゃん、結構やわらかそうな胸の持ち主の様です。ローターで刺激されたオマンコをクンニでさらにずぶ濡れにされ指マンに入ります。グチョグチョと音を立てながら指マンされ、マン汁でヌレヌレの手を見せられ恥ずかしがるひなちゃんがとても可愛い・・・。そのあと潮吹きでクタクタにされ半泣きのひなちゃんが短めのフェラを済ませ正常位挿入でカラミスタート。バックや横から突かれ指マンをされた時以上にあえぎ、騎乗位のときにはフワフワオッパイを揉まれながらよく腰を動かすHなひなちゃんです。最後は顔射でフィニッシュ!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.