渋谷で遊んでた女の子(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:渋谷で遊んでた女の子


渋谷で遊んでた女の子

作品名:渋谷で遊んでた女の子

更新日:2004-09-11
出演女優:りんか

【カリビアンコムの紹介文】

今回はカリビアンコムの会員の皆様に豪華3本立てスペシャルをお送りします。この3本立てに出演してくれるのはりんかちゃんとけいちゃんの素人二人。1本目はけいちゃんがなんと公衆トイレの中でフェラをしちゃい男性のチンポを気持ちよさそうにしゃぶります。そのあと部屋に戻って本番、見どころはペチャぺチャと音を立てながら指マンされるシーン、とにかくいやらしい。2本目はりんかちゃんの出番。毛糸のランジェリーを着けたりんかちゃんが公園のベンチに座っており、男性にオマンコをいじられます。濡れていくオマンコを見てたまらなくなった男性はりんかちゃんを部屋に連れて行き本番開始。こちらの見どころもやっぱり指マン、りんかちゃんのオマンコのどアップがいっぱい見れます。3本目はりんかちゃん、けいちゃんと男性2人を含む4Pを収録。二人同時にいやらしい音を立てながらフェラをする女の子たち、そしてファックも同時に突かれ、連続パイ射でフィニッシュ。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.