気持ちよすぎてでちゃった(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:気持ちよすぎてでちゃった


気持ちよすぎてでちゃった

作品名:気持ちよすぎてでちゃった

更新日:2004-09-17
出演女優:中里愛菜

【カリビアンコムの紹介文】

今回はカリビアンコム初登場の中里愛菜ちゃんの作品をワイドスクリーンでお送りします。とてもキュートな愛菜ちゃん、オープニングからそのキュートさを出しまくってます。フェラを嫌がる男性に近づき、キュートさで魅了してフェラを無理やり開始。手間をかけて丁寧にシャブる愛菜ちゃん、口にたっぷりザーメンを含みフェラ終了。次は巨大マッサージ器で責められるシーン、愛菜ちゃんはすごく感じてしまい喘ぎ声を思いっきり出しながら失禁しちゃいます。本番のシーンに入ると先輩後輩の男性2人に3Pでやられるハメになる愛菜ちゃん。上半身を彼氏に愛撫され、オマンコを彼氏の先輩にいじられスタート。先輩のやりたい放題でオマンコをヌレヌレにされたあと、二本のチンポを同時に持ちダブルフェラをしてあげます。先に彼氏が愛菜ちゃんをバックから突き、カラミスタート。彼氏に突かれながらも先輩にフェラをする愛菜ちゃん、正常位で彼氏がイキ、顔射で1発目終了。そのあと休む間もなく先輩とのカラミが始まり、先輩の力強いピストンでイキ、2回目の顔射でフィニッシュ。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.