欲求不満なキャバ嬢(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:欲求不満なキャバ嬢


欲求不満なキャバ嬢

作品名:欲求不満なキャバ嬢

更新日:2004-09-26
出演女優:まや

【カリビアンコムの紹介文】

今回カリビアンに登場するのは、現役キャバクラ嬢まやちゃんです。オープニング、セクシーな黒い服で現れお姉様的なイメージのまやちゃん。挑発的な視線をカメラの方へ向けます。オッパイをいじくられているうちに、だんだん気持ちがのってきます。お〇んこを触られていやらしい声を出すまやちゃん。フェラをしている時も音を立てて、いやらしく舐め回します。指マンされて準備万端になったところで正常位で挿入。動きが速くなるごとにあえぎ声が大きくなります。騎乗位の姿勢になると、まやちゃん自ら腰を振りまくって、もうとっても気持ち良さそう!場面は更に立ちバックへと展開します。まやちゃんのいやらし?いあえぎ声が、部屋中に響き渡ります。続けて、まやちゃんのオナニーシーン。自分で挿入したバイブを激しく動かすと再びあえぎ声が高鳴ります!!そのあと、フェラをして正常位で挿入後、口の中でフィニーッシュ!今までたくさんの見応えあるムービーを皆さんにお届けしてきていますが、まやちゃんのいやらしい動きとあえぎ声は他のムービーに勝る物無し!!と言っていいほど、今回もカリビアン嬢、自信を持って皆さんに配信します!!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.