電車でベットで濡れまくり(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:電車でベットで濡れまくり


電車でベットで濡れまくり

作品名:電車でベットで濡れまくり

更新日:2004-10-17
出演女優:篠原まゆみ

【カリビアンコムの紹介文】

さて、今回のカリビアンコムに登場するのは、Fカップ美巨乳がたまらない篠原まゆみちゃん。終電に乗り遅れたまゆみちゃんは、おじさんをナンパしてホテルに泊まりこみという設定だ。まずは、シャワーシーンでラインの整ったナイスバディーをお披露目してくれると、イスの上で濃厚すぎる興奮度満点のオナニー、パイズリ付フェラ、大股開きで濃密クンニが炸裂する。この後、ベッドに入り本番開始かと思いきや、画面はいきなり電車内へとぶ。純白のセーラー服をまとったまゆみちゃんが並み居る男達にちかんされての触られ放題。見ごたえ満点のおまけシーンです。そして、画面はベッドシーンに戻り、オジサンとのからみがスタート。シックスナインでエッチなカラミを見せ付けた後に遂に来たガチンコファック!生チンが上下左右ガンガンにまゆみちゃんにぶち込まれ続けます。美しい夜景をバックにオジサンとまゆみちゃんのおりなす狂想曲は続いていきます。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.