新人女優も生が好き(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:新人女優も生が好き


新人女優も生が好き

作品名:新人女優も生が好き

更新日:2004-10-24
出演女優:工藤あや

【カリビアンコムの紹介文】

今回のカリビアンコムは、清純そうな少女的ルックスがたまらない工藤あやちゃんの登場です。まずは、お外でビキニに着替え水浴びのシーン。スタッフから股間めがけて集中放水攻撃されると、耐え切れずお漏らししてしまうあやちゃん。さらには、ローターでクリちゃんを弄られと、そのまま生ハメファック。駅弁されながら喘ぐあやちゃんの声は、その容姿とは対照的に、ハスキーでかなりセクシーです。今度は制服姿で縛られ、ローションをかけられて、男や女に指マンやらクリ弄り、さらには、ローターでの愛撫されまくりと、かなりいやらしいー展開が繰り広げられます。さらにこのあと、ベッドに寝そべり全裸になってM字開脚とそのスレンダーな体を大胆に露出してくれるあやちゃん。アナルにバイブを挿入されたまま、ローターでクリを刺激され、絶頂の極みに達すると、そのままおちんちんにかぶりつきます。そしてラストは、またもや生ハメ本番。あやちゃんの細い体が壊れそーなほどガチンコファックです。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.