おもちゃを使って遊ぼう(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:おもちゃを使って遊ぼう


おもちゃを使って遊ぼう

作品名:おもちゃを使って遊ぼう

更新日:2004-11-07
出演女優:川村遥

【カリビアンコムの紹介文】

人気ロリ系アイドルの川村遥ちゃんがスクール水着を着用するところから始まるこのムービー。水着姿で四つん這いになってバイブをお〇ンコに当てられて気持ち良くなってしまい、自分の腰まで動かしてオナニーをします。オナニーの後また四つん這いになって、水着の上にも、Tバック上にされたお尻にもローションを塗りたぐられ、お尻の穴までなぞられるように男に触られる遥ちゃん。スクール水着の上からオッパイをのぞかせ、寝ている男の上に乗っかってパイズリのスタート!実は今回のムービー、遥ちゃんの意外なS気が見られ、見逃せないシーンの連続なんです!まずは遥ちゃんのお〇ンコにピンクローターを入れたまま、男のお〇ん〇んの上にまたがってローターの振動で刺激。その後、「何して欲しい?」と男に問いかけ、「おらおら?っ!」とアナルを攻撃しながら男をイかせます。お次はそのM系男と濃厚なキスをした後、オッパイを舐められクリトリスをいじられ、濡れ濡れになった真っピンクな彼女のお〇ンコをカメラは大きく捉えます。そして遥ちゃんはまたもや四つん這いになり、綺麗なお尻をご披露し、寝転んだ男の顔に「窒息死しろー!!」とお〇ンコを思いっきり擦り付ける。そんなやる気満々でノリノリの遥ちゃんを見逃す手はないですよ?!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.