さやかをもっと見て(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:さやかをもっと見て


さやかをもっと見て

作品名:さやかをもっと見て

更新日:2004-12-04
出演女優:堤さやか

【カリビアンコムの紹介文】

AVBOX 提供作品ロリアイドル堤さやかちゃんがグレーの制服姿で登場!!お外で胸をゆっくり愛撫されて感じてきたところで制服のリボンで両手を縛られちゃいます。抵抗できないさやかちゃんをパンツの上から割れ目をなぞって、性感帯のクリトリスを中心にコリコリしちゃいます。「あ?ん」とかわいらしい声を上げて徐々に顔も赤くなっていきます。十分に感じたところで、パンツを下ろして直接手まんを開始。グチョグチョとおまんこが濡れてる音と、さやかちゃんの声が混ざってすごくHです。そしてさやかちゃんのまん汁がたっぶりついた指を、さやかちゃんお口に!お次はフェラ。手は使えない状態で、口だけで亀頭を中心にせめてあっというまにイかせてしまいます。部屋戻った二人、今度はおっぱいも縛られた状態でバイブで責められちゃいます。さっきとは比べ物にならないぐらいの声をあげて、ついにさやかちゃん、イっちゃいます!それでもまだやめない男優、奥まで指を入れて激しく手まんしちゃいます。そしてまたまた2回目のエクスタシー!さやかちゃんのいじめられっぷりをご覧下さい!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.