痴女お姉さん(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:痴女お姉さん


痴女お姉さん

作品名:痴女お姉さん

更新日:2004-12-09
出演女優:池野瞳

【カリビアンコムの紹介文】

AVBOX 提供作品久々の登場痴女お姉さん!池野瞳ちゃんの登場です!!赤いスーツで現れたひとみちゃん、フェロモン全快です!下着で男を誘うというだけあって、かなり卑猥な下着を身に着けてます。パンツとブラのままで、プライベートのHな話で盛り上がり、徐々に体をさわり始めます。お尻の穴を触られると、淫乱心に火がついたみたで、男優のチンコに手を伸ばし、ズボンを下ろしてしまいます。そうするとなんと、すでにゴムを装着済のチンコがあわられます。準備よすぎ・・・。得意のフェラで、男優のアソコはへそにつきそうなぐらいびんびんにして、最後は綺麗な瞳ちゃんの太ももに大量発射!!2本目は若い男との本番がスタート!彼女を満足させるには若い男が一番!今度はたっぷりと奉仕してもらって、アソコは潮吹き寸前!またまた得意のフェラでお返しして、本番スタート!まずは正常位で突かれて、今度は瞳ちゃんが上に。上になった時の瞳ちゃんはすごい!!腰の使い方は天下一品!必見です!そしてまん汁を垂れ流しながらまた正常位で突かれて、最後はおっぱいに発射!これでいけない男はいないです!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.