ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!!(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!!


ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!!

作品名:ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!!

更新日:2004-12-10
出演女優:りん。

【カリビアンコムの紹介文】

人気AV男優南佳也と剣崎進が渋谷の街にくりだして、次から次へと女の子をナンパしていきます。そしてひっかかったのがりんちゃん。まずはガサいれということで、りんちゃんのお宅を訪問し、部屋を物色し始めます。するとエロ漫画を発見!女の子もやっぱこういうの読むんですね。それからいろいろと質問攻めにあい、ついにりんちゃんの体に手が伸びてしまします。胸をもまれてちょっと感じてくる彼女。大きなマッサージ機でクリトリスをいじられると、「気持ちよすぎてだめ?!」とどうにもならない様子。それでもやめない二人の攻撃に、ついに痙攣しながらイってしまします。さらにいじりはつづいて、なんとプチトマトをりんちゃんのお尻の穴に!!これはびっくりです!それだけでなくお風呂場でりんちゃんめがけて放尿!すごすぎです。そしてやっとベットに戻されたりんちゃんに待ってたのは、生ハメです!まあここまでやる彼女ですから生はめぐらいは問題ないんでしょうかね。抵抗することなくはめちゃいます。そして当然のように中出しでフィニッシュ!!あそこから精子がドッロっとでてくる映像は必見です!久しぶりの


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.