カリのり2(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:カリのり2


カリのり2

作品名:カリのり2

更新日:2005-01-21
出演女優:中島さな

【カリビアンコムの紹介文】

大好評カリのりエピソード1に続いてエピソード2をお届けします!!前回は私服から水着に着替えるところで終ってしまって、欲求不満が溜まってると思いますが、今回はすべて見せますよ?!第一話で気にいった人などが明かになってきましたけど、まずはみんなでお食事タイム!しかも女の子は水着です!男からしたら最高の食事会ですねこれは。しかもかなりおいしそうな食事です。会話の内容もやっぱり男女関係の話題で盛り上がって、みていてもなかなか楽しいです。台詞もなく普通フリートークを楽しむメンバー。盛り上がってきたところで入浴タイムです。そこでもぶっちゃけトーク満載です!また部屋で集まるとそれぞれのおまんこチェック。そして、そして大乱交の始まりでーす!!3人並んでクンニされている姿は興奮物!相手を代わる代わる変えてのフェラや手まん、バイブ、69などやりたい放題!!デヴィちゃんが最初に入れたくなったところで、相手を決める告白タイム!!さて誰と誰がパートナーになるのでしょう!!乞うご期待!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.