コギャルと乱交2(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:コギャルと乱交2


コギャルと乱交2

作品名:コギャルと乱交2

更新日:2005-02-17
出演女優:かずみ まき あずみ

【カリビアンコムの紹介文】

全編期待を裏切らない無修正!今回もH大好きな顔黒ギャルに巨乳ギャルがファック三昧です!まずは見事な美乳の金髪顔黒ギャルのかずみちゃんの登場。ウェイトレスの格好で大股開きで激しいクンニ、指マン攻撃に感じまくって大量潮吹き!舌を巧みに使ったフェラチオから立ちバックで挿入。激しいピストン攻撃に弾む美乳、あふれる愛液、響く喘ぎ声!背面騎乗位正常位から再び立ちバックで美尻に発射!お次はスレンダーボディに柔らか巨乳を装備したまきちゃん。男の乳首を舐め回し、ウラ筋、玉筋、金玉から亀頭へ入念に舌を這わし根元までカッポリくわえ込む極上フェラ。この娘かなりのエロギャルです。チンコが挿入されるとたわわな巨乳が激しく揺れる。騎乗位でグルングルンと腰をまわし、結合部丸見えのガニ股騎乗位から口内射を決める好きモノ娘だ!お次のギャルは銀行の窓口で巨乳を揺らしながらの激しいファック!立ちバックで後ろから突きまくられ店内に歓喜の喘ぎ声が響き渡る。ガンガンに攻撃されて最後は日焼け跡が眩しい胸へのパイ射!更に、色白巨乳ギャルあずさちゃんのねっとりオナニー。更に更に、イキまくって理性を失い野性の雌と化しす真美とさやかの4P大乱交!コギャル達の尽きない性欲にあなたのチンコは乾く暇がない!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.