はみ出しボンデージ爆乳(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:はみ出しボンデージ爆乳


はみ出しボンデージ爆乳

作品名:はみ出しボンデージ爆乳

更新日:2005-04-19
出演女優:細川しのぶ

【カリビアンコムの紹介文】

元気で巨乳なAV界の元女王と言えば細川しのぶ!2年前の引退宣言を覆した彼女が、ドリールームの手を経て、カリブから登場です!それもいきなり爆乳がボンデージからはみ出した状態で登場しちゃうんだから昔のファンも、彼女は初めての方も興奮間違いなし。導入部分でのインタビューでは彼女の知られざる秘密なんかも語られちゃってマニア心をくすぐります。まづはカメラを童貞君に見立てオナニーをするしのぶちゃん。オナニーが終われば彼女の爆乳を男が鷲づかみで揉みまくり。マッサージ器、指マンで彼女のまんこをタップリ刺激した後は、男優大興奮のネチッコイフェラ。長年のAV経験で培われた妖艶なフェラテクは絶対の見もの。彼女が口でコンドームをペニスにつけるテクニックにはビックリ。そしてペニスがマンコに差し込まれれば目をウットリさせて本気で感じちゃうんです。正常位でハメられて胸がタプタプ揺れる彼女の淫乱な姿をお見逃しなく!!!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.