カリのり 2日目 エピ2(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:カリのり 2日目 エピ2


カリのり 2日目 エピ2

作品名:カリのり 2日目 エピ2

更新日:2005-05-06
出演女優:可愛唯 小川ジュリ デヴィ

【カリビアンコムの紹介文】

ドリームルームが総力をあげて作り出した、カリビアンコム独占配信中の大好評シリーズ「カリのり二日目」エピソード2が登場!前回はカリのりメンバーの紹介がメインのいわば序章。今回は物凄いことになっちゃうんです!早速内容をチェキ!おちんちんに血の気が多いH野郎達が「オッパイ見たい」と欲望むき出しの直球攻撃に出れば、「はずかしー」とか言いながらFカップのプリンプリンおっぱいを惜しげもなく披露しちゃう可愛ちゃん。負けじとデビィ、小川もおっぱいをだしちゃい、そのまま下半身までむき出しに!小川ちゃんにM字開脚させて、デビィ、可愛が変態的チェック。ローターを渡された女の子達はソファーの上で3人3様のオナニーを披露してくれます。そのまま男のメンバー達が彼女たちのマンコにむしゃぶりつけば、部屋中に快感の喘ぎ声がこだましまくり。彼女たちもご奉仕を忘れません。フェラ、アナル舐め、イラマチオで男性陣を楽しませちゃいます!!!淫乱、破廉恥、大乱交状態のカリのりを絶対チェキらないと、乗り遅れちゃうよ。


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.