巨乳学園(カリビアンコム)

カリビアンコムの動画詳細情報をご紹介します
 

動画紹介:巨乳学園


巨乳学園

作品名:巨乳学園

更新日:2005-05-24
出演女優:栗田美沙

【カリビアンコムの紹介文】

さあ、みなさん、ここカリビアンコムにまたもや豊満な体をもった女の子登場です!栗田美沙ちゃん、かわいいお顔もさることながら、まず目にとまるのは胸、胸、胸!はち切れんばかりのその巨乳はなんとEカップ!中学生の頃から膨らみ始め、みんなの注目の的となっていた彼女、あだ名も“おっぱい”とつけられるほどの爆乳学生だったそう。あーカリビアン嬢うらやましくて嫉妬しちゃう?。おまけに彼女、すっごい敏感肌だそうで、もう全身が性感帯、しかも、縛られたり、じらされたりするのが好きなMっ子だということも発覚。そんな彼女の期待に応えるべく、猿ぐつわをつけさせ、全身性感攻めを敢行!肌にさわっただけで、よがりまくる彼女に、指まん、クンニと怒涛の集中攻撃、何回失神したことでしょう。とりあえず、まとめて言うと、かなり淫乱SEX好きな美沙ちゃんだということ。本番の時の、馬乗り状態での腰振りはいやらしいったらありゃしないんだから、みんなも要チェックね!


カリビアンコム紹介ページ
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイトの歩き方
 
 
アダルトサイトの歩き方
アダルトサイト口コミ情報局 世界の無料アダルトサンプル動画王 リンク集
人気サイトをチェック!!
アダルト変態ランキング
Copyright アダルトサイトの歩き方 All Rights Reserved.